注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

一人暮らしをするための物件を探しているのですが、最適な平米数がわからないので意見がききたいです。 今住んでいるのが、1Kの27平米なのですが狭くて息苦しさ

No.13 23/12/01 11:23
匿名さん3
あ+あ-

>>4
主様ご確認ありがとうございます

特に不自由なく快適に暮らせましたよ。
使い方は、以下です。

●リビング12畳を4畳ぐらいをキッチンにして、レンジ台(炊飯器も置ける食器収納的なやつ)、スリムな食器棚、冷蔵庫を設置。

●残りのリビング8畳にラグをひいて、PC、TV、ゲーム機を置いて、コタツ設置。PCゲームが好きなのでこれで趣味はOK。

●隣の部屋はダブルの布団を敷きまして、室内干し用の物干し台を設置(晴れた日はベランダ干し)、ほぼ寝室専用ですが、畳だったので疲れている日はゴロゴロしながら漫画読んでました。

参考になれば幸いです!

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧