注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

旦那側より嫁側の実家が裕福だと、旦那さんは気にしますか?私が嫁側なのですが、親が車や家を買う時に金銭的援助をしてくれました。旦那側は一切なし。 別にそのこと自

No.4 23/12/02 20:13
匿名さん4
あ+あ-

私は 裕福というか 可もなく不可もなしな家庭で育ち 親は金の管理がうまく、貯蓄もきちんとできた人だから
結婚式も親が金銭面で助けてくれました。
旦那側は 私より、幼い頃に旅行もたくさんして 裕福な育ち でも、
結婚式に 旦那側の親は 旦那に金銭面で少しも 援助しませんでした。
貯蓄もあるはずなのに子供に高額な金銭面は払わせようとする親で、呆れました。
だから、深く関わったり 歩みよるのも控えてます。
主さんの親は まともな方達で そんな まともな 親に育てられている主さんは
その男性にもったいないくらいの、お嬢さんです。
外食できるお金あって、少しもお金を出す気持ちないとか、あんまり 旦那側の親と付き合いしないほうが良いです。利用され続けると思う。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧