注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生

No.48 23/12/05 21:14
匿名さん48
あ+あ-

顔が可愛く男性受けはいいようですから結婚出来る可能性はあります。

今は子供を作らない選択をする人も多いからその場合特別若くなくてもいいのかなと思います。

触られたりするのは、やはり隙があるのだと思います。身長の問題ではありません。格好のせいなのか性格のせいなのかわかりませんが

同年代の男友達はどうでしょう?結婚相手になりませんか?

たとえ今奧さんいたとしても別れる可能性もあるし

48回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧