注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

家にWi-Fiを繋ぐかどうかで夫と喧嘩になってしまいました。 生活費はほぼ折半しています。Wi-Fi料金も折半という話なのです。 私は現在格安SIMですがデ

No.5 23/12/03 11:13
匿名さん5
あ+あ-

光回線(一軒家?マンション?)を引くのか、ポケットWiFi契約するのか、WiMAXの固定ルーターを導入するのかで、話が変わってきますが、どのタイプにされる予定ですか?

幾らぐらいの話で揉めてるのか気になります。折半するような金額でないならひとりで契約すれば良いし...結構高額な回線を引くのですか?

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧