注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

金持ちだったり親から優しく甘やかされた人間って悪気なく人を傷つけるよね。 金がないことも親から愛されないことも、 そんなの有り得ないと思って生きてる。

No.71 23/12/05 05:46
主婦さん71 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私の旦那は、親ガチャ失敗でした。
機能不全家庭で育ちました。
アル中、パチンカス、モラハラ親父と、オツムの弱い女中扱いの、ネグレクトの母親でした。

私はある程度裕福に育った為、旦那には、確かにお前の物の言い方キツイ!
俺は神様じゃない!と、言われ、考えを改めたことがあります。

そう、私は裕福だったから、旦那にとっては、私の物言いや、私が望んだりした事は、傷つけたのかもしれません。

旦那の親父には、幼少期5歳で骨折させられたり、母親は依存体質で、離婚しなかった。
病院にも連れて行ってもらえなかったらしい。
障害やん!

旦那は、骨折までしたのに、祖母に、ガマンしたってな!と、言われたらしい。
5歳の子にガマンさすってどういう神経してるのかと思った。
親父を育てた母親が甘やかした。
だから、あんないつまでも王様気取りのバカな親父がのさばる。

母親は、いつも逃げ腰。
はいはいと、言う事聞いてるから、舐められる。
口は達者。
自立心が全くない。
すぐに旦那(息子)や、私に頼る。
利用する。

義父母は加害者。

旦那は被害者だと思った。

71回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧