注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

金持ちだったり親から優しく甘やかされた人間って悪気なく人を傷つけるよね。 金がないことも親から愛されないことも、 そんなの有り得ないと思って生きてる。

No.84 23/12/06 05:43
匿名さん84
あ+あ-

今が幸せな環境にいないと全てが理不尽に感じるし、不公平に感じる事も多いと思う。
だから発言も他人からすると妬みや僻みにしか感じず攻撃的な発言と誤解を受け人が離れて行く。
それは損でしかないからこの人はそうなんだと聞き流す。他人の発言なんて話半分で聞き流すのが良いよ。
主は真面目過ぎるからもっと気楽に生きましょう。
自分も理不尽な事があると愚痴言っちゃうけど、それは自分の印象を悪くし評価を下げていると分かり反省してる。
人は悪い印象は残るけど良い印象は残らないから。

最新
84回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧