注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです

No.2 23/12/04 14:08
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

当たり前に生でやろうとする男子のスレを結構多く見かけます。
「遊び」とか「彼女を大事に思っていない」というよりは、単純に「男性の知識が浅く精神が幼い」だけであると感じます。

自慰行為のしすぎ?ファンタジーAVの見過ぎ?元々感覚が鈍い?一体なんなんだ。

男性諸君に聞きたいところだけど、ゴムありなしでそこまで感覚変わる?それとも生で入れてるぜ!っていう精神的征服感や快感があるの?

主さんがその振られた側の女子だとしたら、拒否して正解です。
頭悪い男性と付き合うのキッツイでしょ。

2回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧