注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

既婚女性の方。 旦那さんの誕生日は何かしますか? ケーキとか飾り付けとか、またはどこか食べに行くとか。

No.26 23/12/07 11:14
匿名さん26
あ+あ-

うちは旅行が多いです。
関東住みですが夫婦共にディズニー好きなので、インパ+ディズニーホテルに泊まったりしてます。
どこかのタイミングでレストランかホテルでキャストさんにバースデーケーキを用意してもらってます。

相手の好みに合わせるのが良いと思いますよ!
うちの旦那は物欲が無いので、旦那が好きなディズニーや海が観光地の旅先に行くと喜びます。
もしおしゃれな人だったら、デートがてらちょっと良いお店で食事をして、ブランドの服や小物をプレゼントしてると思います。
旅行も物欲も興味無い人なら、豪華な手料理頑張ります。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧