注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

今朝めざまし8を観てたら ポストに騙された女性の親のインタビューを してたけど そのインタビューしてた母親が 娘がホストの子供を妊娠したと嘆いてたけど

No.16 23/12/06 12:44
匿名さん7
あ+あ-

親が厳しく〜とは言ってもね。その親と不和を抱えた、なまじ行動力がある子達が今のトー横界隈ですよね。
家に居場所が無くて外に求めた子達。
家に帰れても親とは冷めた関係の子も居ます。

主さんの家庭は厳しくても愛情が感じられた、または主さん自身に家庭から逃げるメリットが無かった環境ならトー横キッズみたいにはなりません。

そしてホストは女性に疑似恋愛と依存をさせる術を持っている。
(疑似恋愛と割り切ってホストクラブを楽しめる女性も居るのでしょうけどね)
世間知らずで親の愛情や承認欲求に飢えた子達がハマらない訳ないと思いますよ。

家庭だ親だと言っても親も子も十人十色だし、自分の物差しで他人の家庭をどうこう言うのは無責任だと自覚して発言した方が良いかなぁ。

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧