注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。

No.1 23/12/08 08:26
匿名さん1
あ+あ-

子供の意見は聞かずに別れてください。
あと彼は99%マザコンです。
マザコンの人ほどマザコンじゃないと言い張ります。
親想いは確かにそうかもしれませんが、正しくは「親の方が大事」です。
つまり、あなたやあなたの子供より自分の親の方が大事だと無意識に思っているんです。

あなたが鬱になりそうで幸せになっていないならすぐ別れてください。結婚しても、俺の親は〜とか俺のお母さんは〜って言われますよ。これは100%言われます。

あと、夫婦の仲が悪いのは普通に子どもにとって悪影響です。
私の親は、私が小学の頃から夫婦仲が険悪で、母が幸せな姿を見ていませんが、子供としては本当に親が不仲なのは気分悪いです。

最初
1回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧