注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

サイゼのデートがどうこうと前に話題になってたけど、サイゼと高級店の料理を目隠しして食べ比べして自身を持って違いが分かるって人あんまりいないよね? 高級寿司と偽

No.15 23/12/10 10:12
匿名さん15
あ+あ-

私は一緒に食事をするならあなたのような人の方が好きですね、いちいち「これの良さがわからないやつは本物を食べたことがない」「安物なんか食べられたもんじゃない」とか言われるよりは。

なんていうか、高めの食材が口に合わないというとすぐ貶してくる人っているじゃないですか。私は和牛の脂身やワインが気持ち悪くなるので好きじゃないんだけど、それを言うとすぐ「本物を口にしたことがない」とバカにしてくる輩って結構いるんですよ。本物なら胃もたれしない、本物ならいくらでも食べられる、とか言って。
私これでも結構裕福な家庭に育ってて、本物は一通り食べさせてもらってるんですけどね。自分が美味しいと思ったものが高いもの、ならまだ分かるけど、高いものだから誰にとっても美味しい、本物を知らないから美味しいと思えない、という感覚は私にはよく分かりません。

15回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧