注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

2ヶ月前にプロポーズして頂いて、両家にお互い挨拶は済んでいるのですが、両家顔合わせはまだしておらず、1月にできたらと考えています。 そこで、彼の家からお正

No.3 23/12/10 19:10
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

どちらでも良いと思う。

結婚してないけど主さんはすでに婚約者の立場なのだから、お誘い受けてご飯食べに行くのも、おかしなことではない。新年のご挨拶に伺う、という話ですし。

行く意味がわからないとのことで、そこは不思議です。

1月に両家顔合わせがあるのなら、その際はよろしくお願いします。と挨拶したり、当日の相談やお願いしたりの擦り合わせができ顔合わせがスムーズになるわけですし。

でも強制ではないので
無理せず主さんの好きにされると良いかと。

3回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧