注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

猫を外に出して飼う人ってアホなん?無責任にもほどが有る…  近所に猫を2匹飼ってる人が居ますが猫が勝手に外に出てまた家に戻って行きます。  私も猫を飼

No.4 23/12/12 01:47
お礼

≫3

意見ありがとうございます。

貴方の言いたい事は半分解るけど半分解らない。

そりゃ近所の人は何も言わないよ。

『この子も自由に走り回りたいだろう』そう思うから犬みたいにハーネス付けて散歩に行ったり、私の家の近所には飼い猫を連れて入れる庭付きカフェ(多分珍しいと思う)が有るので連れて行きます。キャンプに連れて行った事だってあります。

『俺の猫だと知ってるからいじめに合わない』それは違うと思う….不安にさせたい訳では無いけど、近所の子供がエアガン?見たいなので向かいの家の猫撃ってたのみたから。近所の子は何処の猫か解っててやってる。
 勿論子供も悪いよ?でも飼ってる方も悪い、だから言ってるんだよ、『世の中虐待する人も居るから』って。

出したい人は出せばいい←これも私には解らないかな…考えは人それぞれだから否定はしないけど…No.1の人みたいに猫アレルギーの人に迷惑かけたり、事故とはいえ人の子供が転んで泣いてるのに知らん顔は私には理解出来ない。
 少なくとも誰かに迷惑をかけてまで外にだすのは私には解らないから。

ありがとうございました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧