注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

現在、大阪に住んでる大学生です。 大学に提出しなければいけない書類があって、そこに保護者記入欄があります。なので、広島に住んでいる親に一旦郵送しました。 そ

No.3 23/12/12 12:24
匿名さん3
あ+あ-

私も2さんと同じことを思った‥

裏に誰の住所が書かれてようが、郵送されるでしょうよ。差出人が誰なんて郵便局には分からないし。
問題はそこかい? 

何?その封筒って、親が大学に出そうと思って書いたけど、使わなかったから同封してくれてたってこと?
まさか主さん宛に送ってきた封筒を使い回ししようとしてないよね?

親から直接送ってもらう段取りしてたようだけど、主さんの書類なんだから差出人は主さんの方がいいんじゃないの? 
封筒なんて金額知れてるんだし、こんな所にスレ立てて意見求めてる方が、封筒より高いあなたの時間無駄にしてると思う。さっさと自分で大学届ける方が早くない? 郵送!と決められてるんなら、新しい封筒に書いて、ちゃっちゃと送っちゃいなよ。
親の名前だから、住所だから‥郵送してもらえるか? この意味が全くわからないんですが。
親の名前で大学に出してもいいですか?ならわかるけど(いや、でもそんなこと聞かなわからんか?とは思うけど)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧