注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

結婚間近の彼が会議と嘘をついて職場の部下(大学生)と飲みに行ってました。場所は個室の居酒屋。会社では話せない相談があると言われたとの事ですがその日は前から私の家

No.23 23/12/13 00:19
匿名さん23
あ+あ-

レシートでわかったんですね、
普通は婚約者の大事な予定が入っている日に、部下と個室居酒屋には行かないと思います。
それは二人きりででしょうか?
それとも複数人いたのかどうかも気になりますね。

そもそも、会社では話せない内容だから、というのも本当かわからないですよね。

相談を受けることだけが目的であれば、昼間の職場近くのカフェでもいいわけですし、その予定がある日に行く必要もない。

部下の相談なのだから(しかも女性)せいぜい一時間程で切り上げ、公私混同しないのが社会人マナーかと思いますが、、

私だったら結婚は考えるとおもいます。
普段は謝らないのに、その時は謝ってきたんですよね?
罪悪感でしょうね、きっと。
だったら最初からやらなければと思いました。そういう小さい嘘をつく人って今後も何かとつきそうというか。 
信用はなくなってしまうと思います。

23回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧