注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ケチな人と付き合ったことありますか? どこまでケチなの?お金ないの?って人と出会ってしまいました。でも借金はないそうです。 歳上、大手、正社員で働いていて、

No.20 23/12/14 16:18
匿名さん20
あ+あ-

お金があるのにケチって凄いですね!
本当にお金が無くて超ケチな人なら居ました!

クリスマスプレゼントに私は有名ブランドのマフラーをあげたけど貰ったのはTシャツだった。
しかもその後自分がほしいとか返せとか言われて没収された。代わりの品はない。

私の誕生日も、何をあげたらいいかわかんないな〜と迷ってるふりで何もなし。
なら飯おごってくれ!!
外食は当然割勘。私の家でタダ飯食ってたまのお礼はなぜかスーパーで買った納豆とか。

デート代建替えたら取り立てるまで払わない。せこい。せめていつまで待ってとか言えよ。

35過ぎでこれかよ…男以前に人間としてこうはなりたくないと思った。
お疲れ様でした!

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧