注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

第三子以上大学費無料なんて許せない 私は大学生と中学生の子供を持つ40歳の母です。 割と若いうちに子供を産んだので金銭的には苦労をしたと思っています。 そ

No.27 23/12/14 07:43
匿名 ( 45 ♀ y3ITCd )
あ+あ-

主さんの気持ち、なんとなくわかります。
私は結婚はしてますが子なしの義両親と同居です。私自身、子供の頃 父親が一歳で他界し 母親と祖母に育てられました。
もちろん、お金に余裕などなく貧しい生活でした。母親も私が中学生の頃から精神的な病で入退院の繰り返し… 親に甘えるなんて事 出来ずに育ちました。

結婚して、旦那の親の甘さ、旦那が甘え過ぎな所にびっくりしています。 

実際、車の購入、家のリフォーム、義親も出してもらってます。 

私は親に出してもらうのは違うと思うと反対しましたが 自分達も世話になるからと
言って出してくれました。

うまく言えませんが 結構
皆んな そんな感じなのかなぁ…と思います

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧