注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

会社の人に「失礼だ」と言われました。 私目線では「なんで失礼なの?」と思います。 私がそうされたら……と考えても、ちっとも失礼には感じません。 や

No.10 23/12/13 21:37
匿名さん10
あ+あ-

失礼ってほどには、思えませんけれどね。

私がASDの上司から受けた失礼なことは。

まず、上司なのに「興味がない」と私の仕事を全く理解しなかったこと。
理解しないのに、「あなたの仕事はカンタンで誰にでもできる、僕はやりたくないだけ」と言い捨てたこと。
理解しないから、私の仕事量もスケジュールも把握せず、無茶ぶりしたり間違った指示を出して、余計に仕事量が増えまくったこと。
10年のベテランの私の仕事を、未経験者の新人でパソコンもろくに使えない人に「全部やらせなさい」と指示をしたこと。

そして、これら全部を失礼だと微塵も思ってなくて、仕事に支障が多いので私が問題提起したら「失礼な部下だ」と怒ったこと。

病みそうになって、この会社は辞めましたよ。
それでも、その上司はそのまま管理職などをやってます。
社会って案外鷹揚だなと思いますよ。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧