注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

子育てされている先輩方にお金のやりくりを夫婦でどういう風に相談したか経験談をお聞きしたいです。 我が家は別財布。 私は33歳契約社員年収295万

No.9 23/12/14 10:31
お礼

≫8

凄い親身に相談にのってくださりありがとうございます。
涙がでちゃいました。
経験談凄く心強いです。
育児が面白いって素敵ですね。
勉強が好きなお子さんも凄い!
今体調悪いです。
1ヶ月前に突然意識障害になり救急車で運ばれました。原因は不明です。
私の中にいつもある気持ちは旦那についていくのが大変だ、です。
旦那の理想は二馬力です。
強要まではされてないのですが。
私は結婚するまではその日暮らしで楽しく暮らしていたのですが老後まで考えて今を生きる旦那に心も体もついていけてません。結婚してから喘息になったんです。
話していて、私やっぱり心も疲れていたのかもと思いました。
病院の先生に喘息と薬で体そんなに悪くならないよ心療内科に行ってみてって言われたんです。
もしかしたら自分でも気づいてないうちに心がいっぱいいっぱいだったのかもと今気づきました。ありがとうございます。
実は家も自分の家の気がしないと前旦那に話してました。インテリアとか好きにしてみようと思います。
長文失礼しました。
だいぶ落ち着きました。
本当にありがとうございます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧