注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

我慢ばかりしちゃって、我慢する事に慣れてしまった。 全てにおいてではないけど、生き方、欲求、娯楽、気持ちや思考も我慢ばっかりしちゃいます。 お金に関するこ

No.6 23/12/14 16:39
匿名さん6
あ+あ-

真逆の我慢できない人間が私です。
我慢できないので仕事も友情も恋愛も親族関係も何もかも壊れてますよ。
脳のどこかに異常があるんではないかと思ってますし、周りもそう思っています。
我慢強いの羨ましいです。
全然負け組じゃないです。

楽しみを見つける事を楽しみに生きていくのもいいかと思います。
主さんに幸あれ〜

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧