私はサービスカウンターで働いているのですが 2日前に商品を1個しか買ってない商品を2回打たれたとクレームがあり(その人は私ではなくお休みだった) さらにレシ

No.1 23/12/17 07:46
匿名さん1
あ+あ-

私はお客様サービスセンター(苦情窓口)に勤務している男性です。
年がら年中朝から晩までクレームの応対が仕事です。録音されているから平常心平静を装っています。

内心アホかお前クレーマークソ野郎!と思いますが言葉には出しません。

マニュアル通り口先だけで謝りながら慇懃無礼にバカ丁寧に表面だけ優しく対応すればいいからある意味楽です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧