注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

No.10 23/12/17 07:34
会社員さん10
あ+あ-

2人とも平均以上の年収ならば、お金ありますよね?主さんが出せばいいのでは?
彼のお給料も主さんが管理すればいいし。
婚約指輪でなく、結婚指輪でいいでしょ。
結婚指輪はあるの?結婚指輪なら5年とか10年とか結婚記念日に買って重ね着けしていくのもいいですよ。
主さんが彼の給料管理してたらそこから何でも出せばいいのに。うちはそうしてますよ。
結局、2人ともケチで出したくないの?

10回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧