注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

派遣の仕事をしている彼女を母親に紹介したら泣かれました。 もし結婚するなら親子の縁を切ると言われました。 姉も妹も認めない。母親同様、姉妹と思わない

No.21 23/12/18 13:44
匿名さん21
あ+あ-

彼女さんが結婚する前から主さんの両親を嫌っているならうまくいかないのではない?

何かあった時 彼女さんの母親にしか頼れないとなると主さんが肩身の狭い思いしない?

彼女さんがもし 母子家庭の一人っ子となると何かあったら主さんが背負うことにならない?
お兄さんや兄弟がいるなら大丈夫だろうけど

あと 主さんが男1人なら反対するよね
派遣 母子家庭 自分達を嫌う彼女
かたや主さん家族と仲良し
母親と仲良しな嫁なら主さんの兄弟は派遣であっても反対はしないんじゃない?

縁を切ると言っても完全に切れるわけではないし いろいろと言って来ると思うけど…

一番 辛いのは主さんだと思う
嫌だ嫌だと嫌い嫌いと言い合ってる人より間に立つ主さんが辛い

姑なんか付き合わなくて済んで彼女さんは楽かもしれないけどもし子供が産まれたら可哀想

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧