注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

No.8 23/12/18 10:17
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

相談内容とは逸れるかもしれませんが

・投資詐欺
彼は、どんな対処をしてますか??
被害届、法テラス相談、債務整理、などされてますか?

・給料天引き
本当のことなら、給料の天引きは違法だと思うのですが。業務上に起きてしまった損失を社員に責任をおわせることは違法で会社がアウトかと。それとも、彼氏さんは不当な手段で個人的に利益を得ようとして会社に損失を与えた?

もし、本当に投資詐欺に合ったり、会社に理不尽に損害賠償請求されてるのなら、泣き寝入りするのではなく、この2つの借金はどうにか対処できると思うのですが。彼氏さん、何かされてますか?そして、主さんは一緒に解決されようとしてましたか?

結婚しようとか、
子供ができて産むか産まないか。

人生を大きく左右する一大事ですよね。
幸せになりたい、結婚したいって本気で考えてるなら…

2人の問題が借金なら、この問題を解決しようと二人で走り回ったりされるのが普通だと思うんですが

主さん自身が、彼に何が起こってるのか、良く分かってない感じなのが、物凄く不思議です。

彼の借金は総額いくらくらいで、どう対処されたと聞いてますか?

もし、この話ができてないのであれば、

その彼との結婚はやめましょう、って思います。夫婦になっても、色んなことにチンプンカンプンだと思うので。

彼氏さんもしっかりした女性
主さんもしっかりした男性
が合ってると思います。
2人とも世間知らずすぎないか?と思います。

自分たちで頑張りたい!彼と結婚する!って思うのなら、主さん、自分が変わらなきゃならないです。

夫婦で乗り越えるとか、トラブルが起きたらどんどん対処してく!って、結婚生活には必須スキルだと思うんです。

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧