注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

もしも。 あなたが、勝手に人に大金(100万円単位)を貸して。 でも、自分の独身時代の貯金だし、自由にしていいよね!と判断して、話していなかったのだとし

No.4 23/12/18 16:08
主婦さん4
あ+あ-

②かなあ。

たとえそういうことがあったとしても、そんなことで離婚を言い出すような旦那じゃないから。
私が私の責任においてしていることだから、それをどうこう言って私を信頼してくれないなら、もう一緒には暮らせない。

もし私が人にお金を貸すとしたら、帰って来ない覚悟で貸すから。
100万貸したとしたら、その人には100万円渡してもいいと私が判断したということ。
さらにその100万は返って来なくてもいいと判断したということ。
私の判断と私を信じて欲しい、というと思います。
そのことを話しても理解してもらえないなら、もうダメかな。

実際私、私個人のお金を100万以上買い物に使ってるけど、旦那は何も言いません。

4回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧