注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

30代になってから、性欲がなくなってきました。 彼女が欲しいという気持ちが出てこなく、人を好きになった時の気持ちも忘れてしまいました。女性と話す機会はあります

No.1 23/12/18 20:00
匿名さん1
あ+あ-

女で申し訳ないですが、私もです。
なんか、ときめきが最初なくなったと感じました。異性に対する興味がなくなり、
夫から誘われればしてましたが途中で萎えてしまい(早く終われ...)と祈ってます。

そんな態度を察したのか誘われることは無くなりました。

旦那もまだ32ですが...長いことしてなくても平気みたいです。浮気してる気配も1人でしてる気配ありません。

これが復活するのか枯れてくのかも分かりません。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧