注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ

No.26 23/12/20 00:33
お礼

≫25

自分に都合悪いことは返信できずに「はいはい」ですか。
もうなんとでも言ってください、ではありませんよね、返す言葉もなかっただけですよね。
大人の会話とは思えません。真っ当なやり取りが出来ないなら、もう返信して欲しくないです。
それとも本当に私の言ってることが、ただ怒りたくて怒ってるように見えるんですか?
私はあなたが私にくだらない、と言ったことに対して、自分がそう受けとった理由を返していますが。人の文章理解力云々仰ってたあなたが理解することを放棄するんですか?

それから、貴方は他人に精神科を勧めることが正しいと思ってるんでしょうか。風邪で病院を受診するのとは訳が違うと思います。
私ならば、人に精神科をすすめる時は細心の注意を払い言葉を選びます。
あなたが本気で病院に行くべきだ、という主張をしているようには見えません。人を馬鹿にしたいようにしか見えません。

貴方はとにかく何か言い返したいだけではないですか。
私なにか筋の通らないことを言ってますか?
怒りたいだけの困ったちゃん、に見えますか?
見えるなら、はいはい、で逃げるのではなく理由を論理的に述べてほしいです。大人なのだから。

それから旦那さんの努力をどうのこうのより先に、人の人生をくだらない、と侮辱したことを反省すべきだと思います。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧