注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき

No.9 23/12/19 12:40
通りすがりさん9
あ+あ-

主さんのお悩みは何回か拝見しています。

>これらに愛情は感じます。
本当ですか?
無理矢理自分を言いくるめていません?

申し訳ないですがそんなものは男女の愛とは思えません。
親しい人へのおもてなしレベルです。
鍵は犬の保険ですよね。
甘えても寂しいと訴えても相手にして貰えないじゃないですか。

たとえその彼が同性でも友達でも兄弟でも「行き過ぎた関係」じゃないですよ。
風前の灯火なセックスさえなければライブで映像を流しても「交際中の恋人」には見えないんじゃないですかね。

20~30年連れ添った夫婦なら納得の風景です。
彼が主さんを愛していて一生共にしたいと思っていたとしても主さんが幸せとは思えません。
羨ましいとも思えません。

女友達と集まって彼氏(夫)の惚気合戦をしたら会話に参加できないし居たたまれない気持ちになりませんか?

ときめきも女として満たされる事も諦めて、「経営者の妻」を選ぶのも悪い道とは言い切れません。
生活の安定も大事です。
結婚の保証があればですけど。
それもないんなら時間の無駄かな。
傷付いて歳を食うだけ。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧