先日、家族で回転寿司に行ったのですが、タッチパネルで注文して流れてきた寿司に髪の毛が付いていました。店員を呼んだら取り替えてくれて、すぐに店長もやってきて謝罪。

No.2 23/12/20 11:59
匿名さん2
あ+あ-

多分同じように2回目で流石に帰りはするけど2回目も店員さんを呼び店長なり責任者を呼んでもらい流石に2回目ですから謝罪よりこうならないようにするように徹底して業務管理なりして下さいと言ってから帰ります

何故ならば同じように嫌な思いをする方が出ないようにそういう事があればその都度言わないと何にも変わらないと思うから

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧