注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1

No.21 23/12/24 00:59
お礼

≫17

毎日22時間も放置されてることの、いったいどこを見たら劣悪な環境ではない、と言えるんですか?
さらに里親女は休日出勤や出張も多いらしく、出張の時にはよりによってペットホテルに預けてるということもわかりました。そういう時はせめてペットシッターを雇えばいいのに、家に知らない人が入るのが嫌だからペットホテルにしてるそうです。
猫のことをまるで考えておらず、全部自分中心です。こんな人間に猫に限らず動物と暮らす資格は無いですよ。
それと、猫の状況は推測じゃありません。女が母とのLINEで自白してます。当の本人がそう言ってるのですから間違いなく事実です。

21回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧