注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年

No.38 23/12/26 17:41
通りすがりさん38
あ+あ-

やめときな。
結婚うんぬんもそうだけど、彼女が鬱病で大変な時にそういう言葉しか吐けない男は使い物にならんよ。パートナーに選んじゃいかん。

あなたの人生より自分のことの方が大事だもん彼は。大事にしてくれない男に人生かけちゃダメ。

精神病ですぐ病院行くのが悪いんじゃなくて、さっさと病院に行かないから悪化すんの。初歩的な対処すら分かってない男といると大病した時ヤバイよ。

40過ぎてこのレベルだと話になりません。
30代前半なんて全然大丈夫だからさっさと他いきましょう。全く問題ないから。大切にされる事になれてないから違和感に気づけてないだけ。さっさと他行けば済む話だよこれ。

彼は終わりだね。貴女を大事にしなかった。自分が弱ってる時に相手を利用するだけの男だよ。貴方が弱ってる事はどうでもいいというか、俺に迷惑かけんなというスタンス。もうお分かりでしょう?彼との未来などありません。情があるかもしれないけど捨てないとやばいよ。

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧