注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

うちの妻、アスペルガーってやつかも… 最近思うんだけど、自分で予定立てる→スマホ見て時間無くす→人のせいにして責任脱がれ→人のせいにするなと言うとキレて騒ぎ出

No.6 23/12/26 00:45
匿名さん1
あ+あ-

うちの母は統失?(身内にそんな事を聞いたら怒られる)気味でした。男の人が喋ってる声が聞こえる、包丁を振り回す、毎日電話をかけまくる、殴る等の喧嘩がありました。
結果、大変だねとか話を聞いて優しくしても無駄、むしろ被害妄想が悪化してやばい、説得しても無駄、泣いても怒っても無駄。
暴力が解決したのは半年くらい入院した時です。私の身長がのびて勝てなくなった事もあります。性格の根本は変わりません。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧