注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

母に「日本人は1時間前行動が基本!」と言われて、三者面談も説明会も1時間前に行かなきゃならないの恥ずかしいです。 三者面談に関しては1人10分で、5コマく

No.34 23/12/28 08:27
匿名さん34
あ+あ-

わー。私の旦那みたい。
私の旦那は新幹線乗るのに1時間以上前から到着してますよ。自由席なら並ばないと座れない可能性があるからわからなくないけど
指定席なのに。しかも土産は前以て買って郵送しているのに。
飛行機乗って行くの?って思います。
仕事も1時間は早くでますね。
そんなに早く着いてどうするんだか。
遅刻するより1時間でも早く着けばお茶でもして時間潰すのが良いんですって。

でもせめて15分前で十分だと思いますけど。
あなたの場合は5分前で良さそうですね。
せっかちなのか心配性なのかしらね。
確かに学校などは1時間前だと早すぎて恥ずかしいや気まずいかもしれないですね。

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧