注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

ついさっき、自転車でお出かけしていたときに、自衛隊の人が着るような制服を着たおじさんが「相手も自転車に乗っていました」歩道のど真ん中を走行していて「邪魔だな~」

No.14 23/12/26 14:43
匿名さん14
あ+あ-

場所によって歩行者と自転車両方OKのところはちゃんと区分けがされてますね。
完全な歩道を自転車でいく時は、自転車を降りて引いて歩くのが規則だったと思います。
自分が歩道歩いてて自転車乗ってくる人がいたらわざわざ何も言いませんがませ「ん?」とは思います。
もし後ろからベル鳴らされでもしたらぶっとばします笑
嘘です、傷害になってしまうので歩道ですよと注意はするかもです。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧