注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ガツガツくる彼氏に対して 少し不安があります。現在付き合って3ヶ月 お互い大学1年です。私は女子大 彼は理系の大学に通っており、withというアプリで知り合いま

No.2 23/12/28 21:45
匿名さん2
あ+あ-

1カ月でキス、3カ月で旅行とか

付き合った日にキスして付き合った月に旅行した事もあるよ。

本当に好きなら慎重になって中々進めないの情報は何情報なのかな?それって付き合う前の話の事なら分からんでもないけどさ。

相手がホントに自分の事を好きか分からないし信用できないからキスをしないの?主さんの彼への気持ちはどこにあるんだろ?相手がいる事なのだから自分の事だけ考えてると自分勝手過ぎて振られてしまうかもしれないよ?

多分一目惚れでもない限り、ある程度はいいなぁと好きになって、付き合ってもっと親しくなって色々な事を知ってちゃんと好きと思えるようになるんじゃないかな。親しくなるにはエッチも含まれるんだよ。お互い隠さずに向き合うから友達以上の関係になれるんだよ。

主さんは彼の事が好きじゃないの?彼が遊びなのかどうかで考え過ぎているのかな?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧