関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

ガツガツくる彼氏に対して 少し不安があります。現在付き合って3ヶ月 お互い大学1…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

みみ( 19 ♀ MMJVCd )
23/12/28 21:45(更新日時)

ガツガツくる彼氏に対して 少し不安があります。現在付き合って3ヶ月 お互い大学1年です。私は女子大 彼は理系の大学に通っており、withというアプリで知り合いました。 お互い中高別学出身という事もあり、初の恋人なのですが 彼氏から付き合って1ヶ月でキスを求められたり、3ヶ月で旅行を提案されたりしました。両方断っているのですが、その後の態度が冷たくなったり 会う頻度が少なくなったりも無く、ディズニーも一緒に行ってくれるし、クリスマスプレゼントも少し高めな物をくれました。付き合ってからキスや旅行を断っても、彼氏は愛情表現を沢山してくれます。断った歳には 「まだ早かったよね。ごめん」と言ってくれたり 「キスしていい?」と確認を取ってきたり と あからさまな身体目的では無いと感じるのですが、「本当に好きなら 慎重になって中々進めない」という意見もSNSで聞くので、少し不安に感じています。そもそも、大学生の男子が付き合う理由って 本当に心の底から好きで一緒に居たいから なのか 好きだし、身体の関係も持ちたいから付き合うのか どちらなのでしょうか?それともその両方ですか? ディズニーに行って 凄く楽しかったし、喧嘩もせず 「この人なら大丈夫」という確信が持てたので、キスなら良いかなと思い始めているのですが、 身体の関係はまだ無理そうです。付き合って半年経ったらしても良いかなと思うのですが、 遅すぎますか? 待ってくれないでしょうか?

タグ

No.3947980 23/12/28 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/28 19:23
通りすがりさん1 

待ってくれないなら早めるの?
振られるくらいなら受け入れるの?

キスもこの人なら大丈夫だから「いいかな」なの?

主さんの恋愛って、そんな感じなの?
アプリで出会って、交際の決め手はなんだったんですか?
好きになったんじゃないんですか?

身体目的かどうかでキスやそれ以上を進めるか判断するんですか?

自分の気持ちは?
キスしたいって思ったらすればいいし、深い仲になりたい!結ばれたい!って思ったらそうすればいい。

大学生の男子の目的とか遅すぎるとかじゃなく、自分の意思で選択しましょう。
でないと、駄目になった時に責任転嫁しますよ、「彼を信じて捧げたのに弄ばれた」とかって。

そんな情けない女にならない為に、好きな人と交際して沸き上がる情熱でキスやら何やらして下さい。

No.2 23/12/28 21:45
匿名さん2 

1カ月でキス、3カ月で旅行とか

付き合った日にキスして付き合った月に旅行した事もあるよ。

本当に好きなら慎重になって中々進めないの情報は何情報なのかな?それって付き合う前の話の事なら分からんでもないけどさ。

相手がホントに自分の事を好きか分からないし信用できないからキスをしないの?主さんの彼への気持ちはどこにあるんだろ?相手がいる事なのだから自分の事だけ考えてると自分勝手過ぎて振られてしまうかもしれないよ?

多分一目惚れでもない限り、ある程度はいいなぁと好きになって、付き合ってもっと親しくなって色々な事を知ってちゃんと好きと思えるようになるんじゃないかな。親しくなるにはエッチも含まれるんだよ。お互い隠さずに向き合うから友達以上の関係になれるんだよ。

主さんは彼の事が好きじゃないの?彼が遊びなのかどうかで考え過ぎているのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました