注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

20歳の娘が居ます。最近娘が精神科で鬱病、パニック、不安障害、発達障害、軽度知的障害と言う事が発覚しました。 小学校の頃から算数が特に苦手だなと言う印象は

No.3 23/12/28 23:10
匿名さん3
あ+あ-

あなたとご主人にはもっと早く気づく機会はあっただろうし、中学の時に週一で休んでたことを主さんが今更知ることになるとか、正直どうかと思うことはあるんですが、本当に娘さんが優しい方なんだと思いました。自分が辛くても両親には心配かけたくないと頑張ったんだなと、投稿内容拝見しながら涙が我慢できませんでした。
成長して表現力も培ってやっと親御さんに今までの辛さを吐き出せてたんですね。そんな娘さんを見て同じくらい辛いと苦しむ主さんは良いお母さんだと思います。世の中には子の異変を「そんなことぐらい大したことない」で済ますバカな毒親は確かに存在するので。
これから色々手続きとか対処があるのでしょうが、子の立場としては娘さんの支えであり味方であることを絶対忘れないでほしいと思います。娘さんの辛さを把握するまで時間はかかりましたが、今後はどうかご主人と共に娘さんの心の支柱になってあげてほしいです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧