注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

週1で彼女が泊まりにきます。最初の頃は一緒に寝てたのですが、正直1人で寝た方が熟睡できるので(ダブルベッドだし、寝相が悪いとかいびきをかくとかはないですが、寝返

No.16 23/12/31 15:57
お礼

たくさんの回答ありがとうございます。性欲があんまりなくてセックスは月1回くらいですが、終わったら後始末して、別室に行って寝ます。セックスの後に限らずイチャイチャするのは苦手だし、イチャイチャするの苦手なのも彼女は知ってるので、そのまま一緒に寝るにしても私はすぐ寝てしまうので特に気にしていませんでしたが、寂しいんでしょうか。
マットレスも高いですし寝室がダブルベッドでいっぱいいっぱいで、今すぐどうにかできそうにないので我慢しようと思い、彼女に「一緒に寝るか」と言ったら、「一緒に寝たらくっつきたくなっちゃうよ」と言われて、あー、ってなってたら、「くっついたら寝れないでしょ、くっつくの我慢するのもつらいし、無理しなくていいよ」と言われ、やっぱりその日も彼女は帰りました。くっついてもいいよって言うべきだったんですよね…

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧