注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

本日、今の職場で最後の夜勤です! 今の職場の人間関係等を理由に明日で退職します!次の職場は決まってます! お世話になった御礼として職場にお菓子と挨拶したほう

No.3 23/12/30 08:23
匿名さん3
あ+あ-

辞めた後関わることがないなら、お菓子は渡したい人にだけ渡せばいいと思います。

自分も色々あって今の職場辞めようか悩んでます。
でも次決めたら辞めるようにしたい。でも辞めるには3か月前に言わないといけない。それが1番の悩みどころ…。辞めると周りが知ったら一部の人はおそらく腹を立てて気まずくなる可能性大。
主さんは人間関係で辞めるようですが、どのタイミングで伝えたんですか?
理想は1ヶ月前で、有給使って数日だけ出勤なんですが。今のところは人手不足だし絶対無理だけど。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧