関連する話題
同じ主婦でこの差はなんだ?(笑)
嫁がデブ
太ってる女性を見るとイライラする

小5でこの背の高さは引きますか? 私は小学五年生なのに身長163ほどあります。 多分遺伝です。父は180、母は167です。 クラスの男子とかから「

No.5 23/12/30 12:29
匿名さん5
あ+あ-

私も小学生時代主さん位の身長だったかもしかしたらもっと高かったかも知れない。中学生になって184cmの同級生女子とかいたので自分では背が高い自覚はありませんでした。弟はもっと背が高く主さんのお父さんより背が高く顔が小さかった。
私は中高校時代中学ではバレーボール、高校時代はバスケのスカウトにあいました。顧問の先生とかキャプテンとか。
主さんがスポーツ好きなら長身はすごく特な事が多い。

社会人になって華のある仕事を推薦してもらえました。航空会社の偉い人から航空会社を受けろと言われた事があります。
説遇も必要です。航空会社によっては○○cm以上ある所もあります。当時自己肯定感が低くて断りましたがそういうチャンスももらえました。航空会社の雰囲気だと言われました。

背がすごく低くて地頭がいい女性がいましたが、婦人警官が身長制限○○cm以上とあった為に断念したそうです。

小さくても悩みはあるし足のサイズが小さ過ぎてパンプスがなかなか無いとか言っていました。

成長が早くてもしかしたらそのうち背が伸びなくなるかも知れません。

小学生時代後ろの方でしたが、他のクラスにもっと背が高い人がいたので私はたいして背が高くないとすら思った事もありました。

社会人になって私より背が高くて堂々としていて英語も流暢で美人の人とか見ると背が高くてカッコいいと思います。

あと社会人になると160cm以上は普通になるので全然心配ありません。171cmちょっとの私は今も自分で背が高い自覚がさほどありません。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました