注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

アプリですぐ付き合った彼氏に、不満を上手く伝えたいのですが、どう言うのがいいでしょうか? 愚痴にもなるので、長いです。すみません。 私女38歳、彼氏36

No.5 24/01/04 19:28
お礼

帰省で出かけていて、お礼が遅くなってすみません。皆さんご意見やアドバイスありがとうございます。
彼は友達が長年いないらしくて、サイゼについても分かっていない感じです。
そういう人付き合いの常識を知らないところが、一番不安なところです。
付き合うって話になった途端に、彼からの雑談LINEが全然なくなったのでお互いを知れないままで、元旦にあけおめLINEすらして来ないのには引きました…。

ただ、地震の時は私に心配LINEをくれたり、今のところデートでは私の最寄りに来てくれたり、私の希望したデート先に行ってくれるので、頑張ろうとはしてくれてる気はします。

とりあえず、私も自分の要望は遠慮しないで伝えて様子を見ようと思います。
お恥ずかしながら、他の関われる男性が彼よりもヤバかったり合わなさそうな人しかいないので、現状維持でいこうと思っています。
さすがに借金が判明したり、ラブホ代割り勘しようとしてきたら別れます。
皆様、ありがとうございました。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧