注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

めんどくさい悩みで すみませんが。人によるかもしれませんが 男性で なかなか会えないのに 好きな気持ちのまま いることってありえますか? 私は会えない

No.3 23/12/30 19:06
匿名さん3
あ+あ-

中々会えない理由によると思います。

あまりにも会えないのは嫌ですよ。ですが会えるのに会えないのと、忙しいから会えないのでは全然違いますよね?

主さんのマイナス思考はハッキリ言うと面倒くさいしかないですが、中々会えないのなら自分にとって付き合う意味があるのか考えた方が良いとは思います。

なぜ中々会えないのかをちゃんと分析するというか彼と向き合う必要はあるでしょうね。納得いかないのなら、別れの覚悟を持って彼と向き合うしかないし、勝手に疑って我慢していても自分のためにはならないと思います。

会う頻度はどのくらいですか?1週間くらい会えないから疑うというのならそもそも話にもなりませんからね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧