注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

めんどくさい悩みで すみませんが。人によるかもしれませんが 男性で なかなか会…

回答3 + お礼3 HIT数 307 あ+ あ-

さくら( ♀ jyAVCd )
23/12/30 21:43(更新日時)

めんどくさい悩みで すみませんが。人によるかもしれませんが
男性で なかなか会えないのに
好きな気持ちのまま いることってありえますか?

私は会えない日が続くと
ほかに誰か居るのか とか
必要とされてないんんだ とか
マイナス思考になります。

大好きとラインで送られても
絶対、嘘だと思って、素直に「ありがとう」も言えなくなり

そのことで ケンカのような空気が続き
彼に昨日 もう会わないみたいなラインを送りましたが
「いつ会える?」と言ってきたので
「また機会があれば」と嫌な言い方をして流しました。

夕方の彼のラインを最後に
返していません。

毎朝の「おはよう」ラインも
お互いしていません。

彼も もう 終わったということですよね?

話したいけど 今ラインを してしまうと
また同じことの 繰り返しなので
少しずつ 彼の居ない生活に慣れようと 葛藤していますが 気持ちのコントロールが うまく行きません。

タグ

No.3949269 23/12/30 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 16:24
匿名さん1 

難しいですね。かなり人によるかと。私の場合「連絡しないから好きじゃない」は当てはまらないですね。

その人の連絡頻度にもよるんですよ。あくまで傾向ですが男って女性よりLINE無精ですしね。私はその中でもかなり無精な方ですが、彼女は1日3通だけでもしないと不安になるタイプだと言われたので、それは守ってます。

ただそのことで喧嘩してしまったのであれば、ほとぼり冷めないうちに「会おう」と言っても良い返答は帰ってこないですよ。不機嫌なときは不機嫌な回答されますし。

ほとぼりが冷めた時、彼がどういう態度取るかですね。まずは様子見ましょう

No.2 23/12/30 18:09
匿名さん2 

重度のネガティブで勝手に終わらせようとしてる?

まぁ、ウザイくらいに連絡してくる人の方が合ってるかもしれませんね。そう伝えて別れたらいいと思いますよ。

No.3 23/12/30 19:06
匿名さん3 

中々会えない理由によると思います。

あまりにも会えないのは嫌ですよ。ですが会えるのに会えないのと、忙しいから会えないのでは全然違いますよね?

主さんのマイナス思考はハッキリ言うと面倒くさいしかないですが、中々会えないのなら自分にとって付き合う意味があるのか考えた方が良いとは思います。

なぜ中々会えないのかをちゃんと分析するというか彼と向き合う必要はあるでしょうね。納得いかないのなら、別れの覚悟を持って彼と向き合うしかないし、勝手に疑って我慢していても自分のためにはならないと思います。

会う頻度はどのくらいですか?1週間くらい会えないから疑うというのならそもそも話にもなりませんからね。

No.4 23/12/30 21:31
お礼

>> 1 難しいですね。かなり人によるかと。私の場合「連絡しないから好きじゃない」は当てはまらないですね。 その人の連絡頻度にもよるんですよ。あ… ありがとうございます!

昨日から私が既読無視してる状態で彼からも連絡ありません。

自然消滅になるかもしれませんが、しばらく 色々考えてみます。

No.5 23/12/30 21:37
お礼

>> 2 重度のネガティブで勝手に終わらせようとしてる? まぁ、ウザイくらいに連絡してくる人の方が合ってるかもしれませんね。そう伝えて別れたらい… 勝手に終わらせようとしています。

もともと 2年は うざいくらい連絡してくる人でした。
ここ1年は 仕事が変わり忙しかったり引っ越しで 連絡も 以前に比べて減ってきたので
ネガティブ思考で 悪いほうに考えて いつも疑ってしまうようになって
よくわからなくなりました。

ありがとうございます。

No.6 23/12/30 21:43
お礼

>> 3 中々会えない理由によると思います。 あまりにも会えないのは嫌ですよ。ですが会えるのに会えないのと、忙しいから会えないのでは全然違います… 電車で1時間ちょっとの距離です。

彼も副業しているので

沢山会いたいと言うのに
結局、月に1度の頻度です。

今年は3か月会わないのが2回ありました。

こんな状態で 毎日ラインで
「大好き」と言ってくるのが
だんだん 腹が立ってきて
どんどんマイナス思考になり
自分で気持ちの整理ができなくなりました。

こちらから もう連絡は しないで考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧