注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

クリスマスに彼女にプロポーズをしました。旅行中のホテルでサプライズで婚約指輪を渡してプロポーズをし、結果はOKでした。 しかし旅行が終わった後に彼女から婚

No.3 23/12/30 20:15
匿名さん3
あ+あ-

プロポーズを意識してさりげなくこれだけは嫌だということだけは伝えていたのによく聞いておらずよりによってそれを買ってきてしかも傷モノだったらげんなりするどころじゃないと思います。

しかも彼女はその道のプロなんですよね。ジュエリーに拘りがありそうな人なのに何故彼女自身に選ばせてあげずに勝手に選んでしまったのか、サプライズしたかった主さんの気持ちも分かるけど気が利かないというか配慮がないというか彼女の気持ちをわかっていないですよ…

泣くほど嫌がっているなら代金はかかっても新しいものを買うのが一番だと思います。長い結婚生活、一生根に持たれるのも持たせるのも良くないしいいスタート切るためにも買いなおしては。

指輪は安くしか売れないけど売って、損はするでしょうけど勉強代ですね。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧