注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

裁判所に申し立て前ですが、自己破産手続き中にまたパチンコにはまってしまいました。ゲーム機やゲーム、ブルーレイなど全部売り今全財産700円です。家計簿のつじつまが

No.1 24/01/01 15:44
匿名さん1
あ+あ-

お気持ちがお苦しいことと、現状が心配ですね。自己破産手続き中に再びパチンコにはまってしまったことは理解できます。まずは専門家やカウンセラーに相談してみることをお勧めします。また、精神的なサポートも必要ですね。自己破産の意味やその手続きについて正確な情報を得ることも重要です。家族とのコミュニケーションも大切にして、一歩ずつ前に進むことが大事です。 

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧