注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

親戚の同い年の子がお化粧を全くしないので私が化粧をして親戚の家に行くとすごく異端扱いされてさみしいです。(高校生です) だからって化粧せずに行くのは嫌だし

No.7 24/01/02 10:47
通りすがりさん7
あ+あ-

異端扱いとは、実際どのようなことをされました?

個人的には、高校生の姪っ子がナチュラルメイクなら、何も思わないです。

メイクがちょっと社会人風までになっていたら、腫れ物扱いになるかもしれない。
何を考えているのか分からないですし、
こちらが何か少しでも言えば、噛みついてくるかもしれないとか思うし、
実際、メイクしてきて一言も何も言わない子がいて、怖かったことあります。

挨拶もなく、ただひたすら携帯いじって、座っているだけ。
手伝いも来なくて、親族の中、浮いてしまうというのはありました。

社会人になったら、普通に話をして、「自分でも突っ張っていた時期。黒歴史」とか
笑ってます。

貴女の場合は、どのようなメイクで、周囲と打ち解けようと挨拶、話はしましたか?

メイクだけの話だったかな?
大人は、メイクよりも付き合い安さとか話しやすさじゃないかなと思う。

親族で同じ年ごろの子がいたとしても、中高生時代、価値観が違うとあまり仲良くは
してなかったかな。
普通に会話しているのは、双方社会人になってからだった気がします。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧