注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

気付いてあげられなかった事に猛省しています。 私には21歳の娘と24歳の息子がいます。 今はまだ娘は大学生ですが、2人共親元を離れて娘は私も良く知る友達

No.7 24/01/04 18:06
通りすがりさん7
あ+あ-

独立してるからなあなあではなく、実を継ぐ名目で兄を手元に置いて監視すべきだと思いますが…
妹に手を出す人が、よその娘さんにもする可能性を考えないんですか?
娘が制裁する気がないし、いいかって感じが腹立たしく感じます。
何のインストラクターか知りませんけど、女性と関わるものなら要注意なんじゃないですか?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧