注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

あなたのメンタルの強さは何%? 100%…強メンタル!何言われても平気! 陽キャやオタク極み、コミュ障アッパー系に多い。 50%…他人の目が結構気

No.10 24/01/02 18:47
匿名さん10
あ+あ-

調子いい時は70%くらい
少しは前向きに物事を捉えられる。

基本は10%とかそんくらい笑
ネガティブ思考止まらんし、人と関わるのが怖くて嫌われないこと最優先。周りのことが気になるし自分を出せない

で、鬱ってる時は-90%くらい
希死念慮と自己嫌悪と自己否定のフルコンボ。周りに悪く思われてるようにしか思えんくてとにかく低姿勢で尽くす。相手のご機嫌取りが出来りゃ上々。酷い時はなんもできん。

今は60%くらい
家でゆっくり過ごせて落ち着いてるー😊

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧