注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか? パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。 私に対して、

No.16 24/01/03 12:40
お礼

≫13

共感いただきありがとうございます。
そうなんです!
子供優先で、私自身の洋服やスキンケアも安いものばかり…
そんな中、彼に特別扱いされることで
より女磨きに力が入り、お肌の調子が良くなり、日常生活でも主人や子供へのイライラが減り、笑顔が増え、プラスなことばかりなんです。
ときめくことが、しかも自分がいいなと思える男性に女性として大切に扱われることが、こんなにも人生をキラキラしたものに変えてくれるなんて思ってもみませんでした。
深入りはせずに、けれど、彼への私への扱いは特別な気持ちからで、私も彼に特別な気持ちを持っているという、ライトな男女関係を継続できたらなと思ってしまいます。

16回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧