注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか? パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。 私に対して、

No.34 24/01/04 13:23
お礼

≫26

ご回答者さまも義父さまと色々あり大変だったのですね。
私は義両親から守ってくれない主人の言動に、男性としての魅力がなくなり徐々にに冷めていきました。
義両親への対応をちゃんとしてくれない男性って、どんなに地位や経済力があっても頼りなくちっぽけな人間に見えてしまうことにその時気付きました。
2年に1回くらいの周期で推しが現れるなんで、人生楽しんでいらっしゃり、お若いですね。自分磨きを怠れないですね!
分かります笑
年が近い相手だと何だか生々しいのと、
大変おこがましいですが、万が一ぐいぐいこられたらやっかいだなぁとか。
年下ならそんな心配も減りますし笑
ほんとに!
お茶しながらときめきたいですね。
このグレーで微妙な関係って、男性には理解しがたいんですかね(^_^;)

34回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧